“チャイナなう”編集室 当サイトへの広告掲載に関するご相談は編集室まで!

環境にやさしい結婚式


2013年5月12日、上海テレビ

結婚式

11日午前9時、自転車仲間がぞろぞろと所定の場所に集まり、その後、自転車が列を成して新郎を先頭に、新婦の家に向かった。
自転車仲間:すごく面白い。今度自分の結婚式もそうしようと思ってる。

間もなく自転車の列は青浦体育場に到着。新郎は待ちわびた新婦を抱きかかえて外に出ると、自転車仲間たちは熱いキスを交わす新郎新婦の周りを歓声を上げながらくるくる回る。

新郎:結婚は人生に一度しかないので、何か特別なことをやって、自分と未来の奥さんに忘れられない思い出を作ろうと思った。

新婦:私もすごく楽しかった!

新婦は新郎が乗る自転車の後ろに乗り、自転車の隊列はまた青浦地区のメインストリートに沿って走り出した。途中多くの市民が好奇心で足を止め、未来の夫婦に拍手を送った。

市民:これはいいね!環境にも優しいし、新郎が真摯な態度がよく伝わった。

 

ソース:http://sh.qq.com/a/20130512/000029.htm

チャイナなう編集室