“チャイナなう”編集室 当サイトへの広告掲載に関するご相談は編集室まで!

新開店にイケメンがずらり


1

昨日、世界有名ファッションブランドが上海で中国初の旗艦店をオープンさせた。“客寄せ”のために10名のイケメンモデルを店頭に並べたところ、その効果はすぐに現れた。取材によると、来店する顧客の中で、早朝2時から行列に並んだひともいるという。

早朝9:45、10名の身長が高くマッチョなイケメンモデルが店入口に一列に並ぶと、現場は瞬く間に沸き上がった。数時間も待ち続けたファンたちは携帯やデジカメを取り出し、現場でフラッシュが光り続けた。

現場にいたある女性は、“背が高いし、かっこいいし、腹筋も割れてる♡”と興奮気味にインタビューに答えた。また、ある中年男性は、“男性モデルも要チェックだ。彼らの筋肉はとても美しく、羨ましい!”と言い、別の若い男性は、“彼らはみんな明るく、自信に充ちており、なかなかナイスだ。友達に見せるために写真を撮って、微信(中国版LINE)に載せるんだ”と答えた。

このマッチョなイケメンモデルたちは、以前にも上海でのプロモーションイベントで腕立て伏せをやったり、腹筋を見せたりして、大いに注目を集めた。しかし警備上の問題で、今回彼らは上着を着ていたので、多くの女性ファンをガッカリさせた。

ある女性ファンいわく、“なぜ上着を着ているの?ちょっとガッカリ!もし上半身裸だったら、もっと興奮したかも♡”

彼らを直に見るために、一番早い人は早朝2時に現場に到着し、10時の開店になると、店の周りは行列でなん重も囲まれていた。これを見た店側も感慨深げだった。

現場では、10名の外国イケメンモデルが大きな声で“ニイハオ上海!上海が大好きだ!みんな大好きだ!”と叫んでいた。ショップの副総裁いわく、“我々は上海市を国際的なファッションの街と見ており、今回上海で中国初の旗艦店をオープンさせることができて非常に嬉しく思う。今後数十年の間に、我々は中国で店舗を100店以上増やしたい”。

2

3

 

元記事:http://sh.qq.com/a/20140421/003527.htm

チャイナなう編集室