“チャイナなう”編集室 当サイトへの広告掲載に関するご相談は編集室まで!

LINEショップ大人気


1

▲SNSアプリLINEのテーマ・ショップが期間限定で上海に登場し、多くのファンが詰めかけた。

 

2

▲LINEショップの外は長蛇の列が出来ており、スタッフによると、オープン以来ずっと人気が高く、今日も入店まで1時間行列に並ばなければならない。

 

3

▲ショップは1ヶ月限定のオープンで、宣伝のためショッピングモールにたくさんのポスターが貼られている。

ブラウン、コニー・・・LINEから生まれたこれらのキャラクターは昨日(7月4日)上海のとあるショッピングモールに登場し、多くのファンが押し掛けた。現場のスタッフによると、来店する買い物客があまりにも多いので、一部の商品は品薄になっている。しかも今日は週末ということもあり、多い時は入店まで1時間並ばなければならないという。

店内には、携帯ケース、ノート、フィギュア、Tシャツなどが販売されており、すべてLINEのキャラクターが印刷されている。主催者は店の前に記念撮影用のオブジェも用意していた。このテーマ・ショップはわずか7月4日から8月3日までの営業で、LINEのファンである傅さんは、昨日開店時に店舗に様子見に来たという。彼によると、わざわざここまで来たのは、LINEの可愛いキャラクターが好きで、ブラウンとコニーがやり合う漫画は自分にも投影でき、格別の親しみを感じるだからという。

実際、これらの商品はLINEの商標を印刷しただけで価格が跳ね上がる。ぬいぐるみは100元(1600円)以上、携帯ケースなどの雑貨もそれなりの値段はするものの、来店した多くの買い物客はそれでも欲しいと買って行く。

 

元記事:http://shanghai.xinmin.cn/xmsq/2014/07/05/24712861.html

チャイナなう編集室