“チャイナなう”編集室 当サイトへの広告掲載に関するご相談は編集室まで!

士官100名とのお見合いパーティー


1

▲2014年7月26日、広東省佛山、ロマンティックなお見合いパーティーが禅城区の鯉魚広場で開催された。武装警官、空軍などから100名の士官と地元の若い女性たちがこれに参加した。パーティーのゲームでは、士官たちが女性の前で腕立て伏せを披露した。

 

2

▲多くの士官たちは、軍隊での生活は閉鎖的で、異性と接触する機会が少なく、今回は滅多にないチャンスとなった。一部の士官たちはシャイであまり話ができず、向かいに座ったふたりの女性もどうしていいか分からず、うつむき加減で言葉が少ない。

 

3

▲ステージの上では、映画をマネしたゲームが盛り上がり、男性士官はうまく女性と手を繋ぐことができた。今回のパーティーは、佛山市民政局、市婦人聯合などが主催した。民政局副局長の廖沙は、今回のパーティーは適齢期の士官たちと佛山市女性たちの結婚問題を解決し、士官たちがもっと仕事に打ち込んで欲しいとエールを送った。

 

4

▲ステージでは、某部隊の士官が花束を持って意中の女性に告白し、女性と手を繋ぐことに成功した。ふたりは愛情のコーナーで記念写真を撮った。

 

5

▲ゲームで士官と女性が一緒に縄跳びし、ふたりともとても楽しそうだ。調べによると、今回のお見合いパーティーは定員100名のところ、約300名あまりの女性が応募したという。廖沙によると、今後は病院や学校など、適齢期の女性が多くいる企業で、士官たちとのお見合いパーティーを企画しているという。

 

6

▲会場は熱気に包まれ、ひとりの士官は余興で自慢の歌を披露した。

 

7

▲会場で男性士官と女性参加者がカップル成立し、ステージの上でプレゼントを選んでいる。

 

8

▲会場は熱気に包まれ、みんな楽しそうに談笑している。

 

9

▲会場は熱気に包まれ、ひとりの男性士官は周りに急かされて彼女にキッスをする。

 

元記事:http://news.qq.com/a/20140727/005347.htm

チャイナなう編集室