“チャイナなう”編集室 当サイトへの広告掲載に関するご相談は編集室まで!

七夕前にセクシーな桃セットが話題に


01

年に1度の七夕(今年は8月2日)は間もなく到来し、七夕向けのギフト商品が多数ネットショップで販売されている。ここ数日、“スケスケ桃尻”のギフトセットがブログで話題になり、写真を見ると、美味しそうな桃にスケスケの下着が着けられているため、普通の桃がセクシーな桃尻に変身し、多くのネットユーザーの関心を惹き付けた。

この斬新な商品はどこで売っているのか?値段はいくらなのか?記者は自称この桃の発案者である李丹と連絡を取ることに成功した。

李さんは今年36歳、新上海人で、いまは経済関係のメディア企業に勤めている。彼女によると、このギフトセットには9個の桃が入っており、値段は1箱498元(8000円)で、いまは彼女のブログ仲間からだけ予約注文を受け付けているという。桃の数に限りがあり、しかも桃の旬が短いため、これは実質限定商品となる。

どうしてこのセクシーな桃セットを思い付いたのか?李さんによると、数日前親戚から桃園直送の桃が届いた。丁度プーケットでの休暇から帰って来た彼女は、新鮮な桃を眺めながら、大好きなレースとビキニと桃とのコラボを思い付いた。彼女はすぐにデザイナーの友人に制作を依頼したため、わずか1日で、このセクシーな桃セットが完成した。いまは少量な販売に留まっている。

李さんは自分がアパレル業界に長年仕事をして来た経験があると紹介し、その後も営業、広告、メディアなどでも多くの経験と人脈を築き上げたという。従って、今回の変わった発想は偶然の産物ではない。いま、このセクシーな桃セットは友人からの予約を受け付けるだけだが、それでも品薄状態になっており、評判は上々のようだ。同時に、これは彼女にとってネットで起業するいいチャンスでもある。

 

元記事:http://sh.qq.com/a/20140729/075550.htm

チャイナなう編集室